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よくある質問

q1.

最短では何日間、借りられるのですか

A1.複合機のレンタルは、1日だけでもご利用頂けますが、レンタル料金は1ヶ月単位です。

q2.

最長では何日間、借りられるのですか

A2.複合機のレンタルは、最長5年ですが、満了時の機器コンディションによっては、さらに延長が可能です。

q3.

レンタル機は、新品ですか

A3.メーカーが責任を持って整備した、再生機になります。

q4.

設置はしてもらえるのですか

A4.複合機は精密機器ですので、認定を受けた技術員が、設置調整に当たります。

q5.

メンテナンスや保証は?

A5.カウンター料金に、感光体・現像剤・トナーの使用料、及び保守サービス費(サービス技術員の派遣費用含む)が 含まれております。

q6.

火災や盗難にあった場合は?

A6.火災、盗難、落雷等の事故は、動産総合保険が付与されていますので、安心してご利用頂けます。 水災、漏水、地震、津波、落下、詐欺、横領等および、故意または重大な過失による損害などは対象外です。

q7.

中途解約は出来ますか?

A7.実際に、ご利用いただいた期間の料金設定にて再計算の上、差額を最終月に加算してお支払い頂きます。

q8.

レンタル期間中に機種変更はできますか?

A8.同等機種、上位機種への機種変更(レンタル料金が同一またはアップする場合)は、月単位で機種変更が可能です。

q91.

レンタル期間の延長はできますか?

A9.レンタル期間満了の一週間前までに、お申し出いただくことにより、延長が可能です。

q10.

申し込み後、すぐに機械は借りれますか?

A10.審査後のご契約になります。

q11.

どこまで設置・発送してもらえますか

A11.全国対応可能です。(一部離島等を除く)

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