ホーム > お問い合わせ > よくある質問

よくある質問

q1.

最短では何日間、借りられるのですか

A1. 1日間よりレンタル可能です。複合機は1ヶ月単位の料金体系になっております。

q2.

最長では何日間、借りられるのですか

A2. 機器のサポートの状況にもよりますが、最長5年間となります。

q3.

レンタル機は、新品ですか

A3. 再生機が大半になります。

q4.

設置はしてもらえるのですか

A4. 設置もご依頼いただけます。

q5.

メンテナンスや保証は?

A5. レンタル期間中は、全て保守サービス費が含まれております。
複合機はカウンター料金に保守サポート費が含まれております。

q6.

火災や盗難にあった場合は?

A6. 火災、盗難、落雷等の事故は、動産総合保険が付与されていますので、安心してご利用いただけます。水災、漏水、地震、津波、落下、詐欺、横領等および、故意または重大な過失による損害などは対象外です。

q7.

中途解約は出来ますか?

A7. 中途解約は可能ですが、別途解約補償金をお支払いいただきます。

q8.

レンタル期間中に機種変更はできますか?

A8. 同等機種、上位機種への変更(レンタル料金が同一またはアップする場合)は、月単位で機種変更が可能です。

q91.

レンタル期間の延長はできますか?

A9. 希望期間に他でレンタルの予約が入っていない場合、およびメーカーの保守サポート期間内であれば、レンタル期間満了の一週間前までに、お申し出いただくことにより、延長が可能です。

q10.

申し込み後、すぐに機械は借りられますか?

A10. 審査後のご契約になります。また、在庫状況によって納期は異なりますので、別途ご相談下さい。

q11.

どこまで設置・発送してもらえますか

A11. 全国対応可能です。(沖縄および一部離島等を除く)

お問い合わせフォームへ
  1. お問い合わせ
    • お問い合わせトップ
    • お問い合わせフォーム
    • 見積り依頼フォーム
    • よくある質問