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見積もり依頼フォーム

下記フォームにご入力の上送信していただくことにより、お見積りを承ります。
設置条件・設定環境によりお見積り金額が異なる場合がありますことをご了承下さい。

お客様よりいただきました個人情報につきましては、弊社で責任をもって管理し、関連法令及び社内諸規定に基づき、慎重かつ適切に取り扱います。
※詳細は個人情報の取り扱いについてをご覧下さい。

弊社の個人情報のお取り扱いの内容にご同意の上、以下の事項をご入力下さい。

「*」印のついている項目は、必須項目となりますので、必ずご入力ください。


※e-mailアドレスを入力の際は、確認のためもう一度ご記入ください。  
お客様への返信メールが不達になるケースがあります。



※その他を選んだ方は、こちらに製品名を入力ください。
ご希望契約期間  ヶ月
レンタル開始日   頃

◇複合機のお見積もり依頼のお客様は以下の項目もご記入ください。

月間印刷枚数は何枚くらいですか?    
搬入時の階段作業はございますか?  
パソコン接続台数は何台くらいですか?    
現在、複写機/複合機について、お取引をされている販売店はございますか?  
送信

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■お見積りいただくにあたって

  1. 社内担当部署にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、内容によりましては、お答えが出来ない場合やお時間をいただく場合、書面や電話/FAX、メールなどでお答えさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  2. 土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。
  3. 弊社からお客様に回答いたしましたメールは、お客様自身に宛てたものです。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することは、ご遠慮ください。
  4. 複合機は基本セットでのレンタルです。オプション品の取り扱いはございませんので、あらかじめご了承ください。
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