ホーム > お問い合わせ > よくある質問

よくある質問

q1.

レンタル期間は?

A1. 最短1日~最長5年となります。

Q2

レンタル機は、新品ですか

A2. 再生機が大半になります。

Q3

設置はしてもらえるのですか

A3. 設置もご依頼いただけます。

Q4

メンテナンスや保証は?

A4. レンタル期間中は、全て保守サービス費が含まれております。
複合機はカウンター料金に保守サポート費が含まれております。

Q5

火災や盗難にあった場合は?

A5. 火災、盗難、落雷等の事故は、動産総合保険が付与されていますので、安心してご利用いただけます。水災、漏水、地震、津波、落下、詐欺、横領等および、故意または重大な過失による損害などは対象外です。

Q6

中途解約は出来ますか?

A6. 中途解約は可能ですが、別途解約補償金をお支払いいただきます。

Q7

レンタル期間中に機種変更はできますか?

A7. 同等機種、上位機種への変更(レンタル料金が同一またはアップする場合)は、月単位で機種変更が可能です。

Q8

レンタル期間の延長はできますか?

A8. 希望期間に他でレンタルの予約が入っていない場合、およびメーカーの保守サポート期間内であれば、レンタル期間満了の一週間前までに、お申し出いただくことにより、延長が可能です。

Q9

申し込み後、すぐに機械は借りられますか?

A9. 審査後のご契約になります。また、在庫状況によって納期は異なりますので、別途ご相談下さい。

Q10

どこまで設置・発送してもらえますか

A10. 全国対応可能です。(沖縄および一部離島等を除く)

お問い合わせフォームへ
  1. お問い合わせ
    • お問い合わせ先
    • お問い合わせフォーム
    • よくある質問