ホーム > お問い合わせ > お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

シャープオフィスレンタルの事業及び、サービス、サポート内容につきまして、こちらのページよりお問い合わせいただくことが出来ます。
お客様よりいただきました個人情報につきましては、弊社で責任をもって管理し、関連法令及び社内諸規定に基づき、慎重かつ適切に取り扱います。
※詳細は個人情報の取り扱いについてをご覧下さい。

弊社の個人情報のお取り扱いの内容にご同意の上、以下の事項をご入力下さい。

「*」印のついている項目は、必須項目となりますので、必ずご入力ください。

◇お見積り依頼のお客様は以下の項目を記入してください。




※その他を選んだ方は、こちらに製品名を入力ください。
ご希望契約期間  ヶ月
レンタル開始日   頃

◇複合機のお見積り依頼のお客様は以下の項目もご記入ください。

月間印刷枚数は何枚くらいですか?    
搬入時の階段作業はございますか?  
パソコン接続台数は何台くらいですか?    
現在、複写機/複合機について、お取引をされている販売店はございますか?  
送信

■お問い合わせいただくにあたって

  • 1.社内担当部署にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、内容によりましては、お答えが出来ない場合やお時間をいただく場合、書面や電話/FAXなどでお答えさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 2.土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。
  • 3.弊社からお客様に回答いたしましたメールは、お客様自身に宛てたものです。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することは、ご遠慮ください。
  1. お問い合わせ
    • お問い合わせ先
    • お問い合わせフォーム
    • よくある質問